Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2004年11月 8日

チーム・ろぶすたー

Thebegining.jpg編集長の家は山の中にある。ジャマイカには山が多いのだ。(完)
いやいやいや、そういう問題ではなくて、このカリブ海に浮かぶ島に来て、山に住んでいたので海には行きませんでしたなんて、そんなこととっても言えません。とはいえ、海は物凄く遠い。ここは海に行く理由を見つけなくてはならないなぁっと。そこで、水中銃を購入してロブスター君をペットとして飼おうかなぁ。そんな楽しみがあれば、きっと海に行くでしょ。なんて安易な考えで購入したアイテムを装備し、早速行ってきましたぁ。

TheFirst.jpgByting.jpg
Howtocook.jpg

最初は全然見つからず、アイテムが泣いてるよ〜っとちょっちブルーになったけど、泳ぎはじめて1時間後にようやくゲット〜。一安心。ろぶすたーは捕るのより見つけるのが大変。幼少の頃は、海にも行かず勉強に費やす時間が多かったからなぁ(嘘)。もっと父上から潜り方を学んでおけばよかったと、遠い日本にいる父上、母上、兄上、ガクを思い出した。(これは本当)



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form