Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2004年12月17日

第3回ロブスター・ハンティング

チームロブスターは快晴の下、朝1番の船でライムキーに向かった。船はポートロイアルにあるモーガンハーバーというその辺りでは1番イケていてるホテルから出ていて、午前9時発が一番早い。今回のターゲットは。ロブスター、ロブスター、ロブスターだ。

octopas.jpg到着早々、ロブスター君の塊を発見。ロブスターは2,3匹群れていることが多い。群れていても、まとめて捕ることは今の実力ではできない。そこで、チームロブスターのエースS君にヘルプを呼んだ。偶然にもS君がヘルプに来る途中、「タコ」を発見。ジャマイカではなかなか手に入らないシロモノだけに、当然ターゲットはタコへ。タコは以前ヘルシャ・ビーチでも見かけて、捕り逃がしているので、チームロブスターの標的であったし、今回は以前とは実力、装備比べ物にならない。『仕留める!!』武道家S君のモリが火を噴いた。「ズゴっ!!」そこへ、編集長の水中銃でたたみかける。仕留めたか?タコは色を変えるので、岩場では、確認しづらい。さらに、トドメの一撃をタコの急所へ、S君のモリが再び火を噴いた。これで勝負あった。

本日のチームでの収穫。タコ3匹。ロブスター6匹。自身はクラブでの踊り疲れの影響か、ロブスター2匹と伸び悩んだ。次回へのリベンジに燃える。累計6匹(3000円相当)



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form