Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2004年12月31日

さよなら2004

2004年は激動の年だったな。長崎にOz氏と行き島原半島を1周(具雑煮最高)、親を連れて伊豆を1周(うなぎが超うまい)、技術補完研修で仙台の密度の濃い23日間(牛タン牛タン)、弟といとこが引越しの手伝いに上京し東京を遊びつくし(やっぱ串揚げかな)、二本松(福島)で79日間の訓練(あぁ協力隊)、そして北海道に帰り(やっぱ実家はいいね)、ニューヨーク(タイムズスクエアかな?)、ジャマイカへ。首都キングストンで3週間の研修の後、赴任。任国外旅行でメキシコへ9日間(タコスタコス!!)。人生でこんなにも物理的に移動し、そしてこんなにもいろんな人に出会うことはもう無いかもしれない。2004年はそんな年だった。
いろんな人と関わってここに居られることに感謝しています。いろんな人のおかげで、こういう自分でいられる事に感謝しています。2004年、僕と関わったすべての人に「ありがとう」。また2005年もよろしくお願いします。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form