Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年1月25日

第5回ロブスターハンティングin メーデン・キー

jan23_2005.jpgチームロブスターは2004年12月上旬ぶりに再結成した。今回は、強力なサポート陣を向かえ、ホームグラウンドであるライムキーから船でさらに5分くらいの新天地メーデンキーに向かった。メーデンキーは、カリブ海に浮かぶ、縦10m、横30mくらいのほんとに小さな無人島だ。植物は一切生息しておらず、太陽が容赦なく照りつける。まさに、カリブ海。観光地ではないため、他に人はおらず、完全に貸しきり状態。聞こえるのは、波の音だけで、静寂と、太陽と、透き通った海を満喫できる。

無人島でコーヒー。夢のようだ。

新天地への期待と、強力なサポート人の応援で5匹獲得、自己最多記録を更新し、獲得総数を14匹に伸ばした。また、エースのS君はさすが、10匹+カニ2匹と大健闘。チームロブスターはロブ15匹、カニ2匹をゲットし、大きめのロブスターをその場で刺身にして楽しんだ。

今回のハンティングは、最高だった。ロブスターの多さと、海のきれいさに加え、陸にあがると、サポート陣のお弁当が待っていた。さらに、S君と休んでいる間に、ロブスターを刺身にしてくれたりと、至れり尽くせりで、気力もみなぎりまくり。お弁当はおいしかったし、ロブスターもたくさん獲れたし言うことなし。

jan23_2_2005.jpg



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form