Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年2月 7日

第6回ロブスターハンティング&新人歓迎会

boat02062005.jpg新人歓迎会をライムキーで行うという壮大な計画が実現された。企画委員のみなさまお疲れ様です。(って次回は自分が企画委員。廃止だな。)クルーザー貸切で、まさに、ジャマイカの海を満喫。バーベキューにビーチバレー。新人もきっと喜んだことでしょう。それとは無関係なところで、男達のバトルが繰り広げられていたことを知るモノは少ない。

クルーザーが大きかったので、船を近くまで寄せられず、荷物を頭に乗せて運ぶ怪しい日本人集団。

それは、ロブスターハンティングである。現在ハンターは5人いる。16年1次隊の新米ハンターは自分と、エースS君。新米とはいえ、ホームグラウンドでは負けられない。しかし、先輩も先輩の意地がある。そんな隠れた闘志がアンダーグラウンドで火花を散らしていた。その日は、波もなく透明度良好で、そして暖かい。午後からは波が高くなるのを知っていたので、午前中が勝負だな(キラーン)。っと絶好調でわずか1時間半で大物9匹を乱れ撃ち。自己最高記録を更新したが、熱中しすぎて、全体の乾杯までに戻れなかった。

ロブスター9匹ゲットで総獲得数を23匹に伸ばした。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form