Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年2月12日

第7回ロブスターハンティングinポートアントニオ

lob02102005.jpg今回初めてアウェイでの戦いを挑み敵地ポートアントニオに乗り込んだ。今回のバディは、チームロブスターのエースS君は仕事で不在のため、15−1先輩隊員Tさんだ。もともとロブスターハンティングの魅力をS君と自分に教えてくれた人でもあり、先輩越えをするいいチャンスと密かに闘志を燃やしていた。なにせ、前回のホームライムキーではS君と自分のチームロブスターは先輩隊員に圧倒的獲得数で勝利したのでアウェイで叩いて完全勝利したかったからだ。

しかーし、北海岸の海は荒れ狂っていて、海に入ると命の危険もあるので、潜れたのはたった1回だけ。しかも、波高め。ホームとは違う地形に困惑し、そして寒い。ここには居ないんじゃないかぁと思い始めて矢先、先輩隊員が快心一撃で大き目のロブスターをゲット。それから30分くらい経ち、やはりあんまりいなんじゃないかと思い始めテンションも落ち始めた頃、先輩隊員の奇跡の一撃。巨大ロブスターをゲット。この大きさはこれまで見たこともない。すげー。ジャマイカ滞在中の大きな目標が出来てしまった。このクラスを撃たねば日本へは帰れない。任期延長も頭をよぎる巨大ロブスターとの遭遇であった。先輩Tさん、お疲れ様でした。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form