Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年2月13日

ビリヤード特訓

今回の旅では、あまり海に入れなかったのでもっぱら夜はビリヤードをしていた。日本にいた頃は、外国生活をしたら毎日ビリヤードするのが夢だった。学校には必ずビリヤードあるんじゃないかなと期待していたが、やはり発展途上国。ここはアメリカではありません。

日本にいた頃はいつかの海外進出のために毎末は前の職場のMきととビリヤード5時間突き放題に通ったもんだ。さらにマイ・キュー(棒)まで購入していつか大会に出ようとそんな野望を燃やしていたもんだ。

先輩の家の近くには徒歩3分くらいにプールバーがある。しかもガラガラ。ドリンクも安いし最高のロケーション。正直うらやましかった。ちょっと本気で通いつめれば、そのバーのチャンピオンも倒すせるくらいのレベルには自分は達しているので、もしここに赴任していたら、もっと楽しかっただろうなぁっと「たら、れば」なことを考えてしまった。まぁ、それは置いておいて、久々のビリヤードは超楽しかったので、一生の趣味として日本に帰るまで熱い思いを封印しよう。
pool02102005.jpg



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form