Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年3月 5日

ADSL到着

ジャマイカ、、、。2週間以内にADSLがやってくると営業の人が言っていたのにまったく連絡が来ない。催促あるのみと、今日はクレームの電話を入れようと思っていた矢先、仕事場にケーブル&ワイヤレスのお兄さんがやって来て。「日本語を教えてくれないか?」「いいよ」っていうと、いやいや、ADSLのセッティングに来たのであった。きっちり2週間。いやー、ジャマイカ、少し呆れていてゴメン。見直したよ。で、お兄さん、日本が好きらしく、頼んでもいないのに、ルーターのセッティングまでしていってくれた。自分で出来るけど、電話会社のテクニシャンのコネは今後役に立つのかなと思い、サンキューを言いまくったらご機嫌になって帰っていった。電話番号も交換したし、今度は活動の一環として、ケーブル&ワイヤレスに会社訪問に行ってみようと思った。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form