Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年4月24日

久々に2Km

ジャマイカに来る前の野望は。それは、ジャマイカではめっちゃ時間があるはずなので、トライアスロンの練習、ラン、バイク、スイムを鍛えようとメラメラ燃えていた。日本で、できないことはなかったが、ジャマイカに行ったらきっと、って思っていた。しかし、現実は、夜は結構恐いので無理。そして、朝は起きれないからキツイ。てなわけで、日本に帰ったらやろうなんて弱気も見え出した時期もありましたが、夜にもだんだん慣れてきたので、涼しい夕暮れ時に、学校のグラウンドを走れる日は走ろうと思い、今日、400mのトラックを5周。おー、きつい。足がぷるぷる、喉がむっちゃ痛い。なんてこった。たった2km。これはかなりショックなので、最低週3で走り、近い将来には、10Kmまで距離を伸ばし、週末は20Kmくらい普通に走りたいもんだ。12月にはネグリルマラソンというフルマラソンのレースがあるので、是非参加したい。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form