Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年4月26日

星空とビールとミスチルと。

今日も体調はスコブるいい。試験期間のため、生徒がラボにあまりこないので、じっくり本が読める。専門分野とはいえ、英語はやっぱきつい。10ページ進むのに1時間はかかる。目標の50ページを大幅に超え、60ページ近く読んだので、かなり気分がいい。しかもこの時間。まだ、寝る前に10ページは読めるはず。イブニングクラスがある日なので、職場に20時までいるため、走ることは出来なかったが、なかなか充実。帰ってきて、夜空がとてもきれいだったので、最近始めたギターとビールをもって、そとのベンチへ。涼しくて、星はきれいで、何よりも静寂。その中、へたくそなギターでミスチルを弾きまくる。さすがに、痺れを切らしたが、向かいのおやじが出てきて、ギターを弾き出した。「こうやって弾くんだよって」。おー、ギターもうまいが何よりも歌声がちょういいな。しばらくは雑音かもしれんが、歌はうまくて損はない。ジャマイカは雑音にやさしい国。深夜に大声で歌うぞーーー。恭平君、おとん、ケンジ、帰ったらカラオケ行こうぜぇ!!



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form