Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年7月 6日

2005中間評価

早いもので今年も半分が終わってしまいました。年始に立てた目標が予定通りに進んでいるのかいないのか。あの頃と今は見えているものが違うはず。


以下年始に立てた目標。

1.ブルースハープを20曲マスターする。
2.空手のハイキックをマスターする。
3.アメリカに在外研修に行き、ワークショップ開催型の活動内容への足がかりにする。
4.上記3つを組み合わせたプレゼンテータになる
5.ガッツを見せる

コンテンツの充実、語学の問題、自身のプレゼン能力などの他にワークショップ開催には受入機関の理解、カウンターパートや他の隊員の協力も不可欠になってくる。瞬間瞬間の対話を大事にしてガッツで2005年を過ごしたい。


1.ブルースハープについては、5曲しかマスターしていない。替わりにギターを2曲マスターした。
評価; がんばりましょう。
2.空手のハイキックは全く練習してません。替わりに晴れた日は2Kmグラウンドを走っている。目標はレゲエマラソン(42.195Km)完走。
評価: まぁまぁでしょう。
3.在外研修に参加することはできそうだ。後は在外研修でしっかり修了証書をもらって来ること。
評価: よくできました。
4.プレゼンについては、6月に自分主催ワークショップを行った。
評価: よくできました。
5.ガッツはまぁまぁ見せている。この調子でがんばりたい。

と、上半期はうまく行っていると思う。この調子でがんばって残りの任期を楽しめれば最高だ。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form