Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年7月15日

油断。

先週ハリケーンのため1日停電の日があった。


日曜の深夜に夜食でコーンビーフにカレー粉を混ぜてから火を通して食べた(コーンビーフは開封済みのもの)。月曜の昼くらいからどうもお腹の調子が悪くなり、体がどんどんダルくなる。しかし、頭痛とは違い若干ダルい程度。体調は少し悪い程度なので、薬も服用せずほったらかしにしていたら、喉、肩の関節が猛烈に痛くなり、横になるのも辛いくらいの状態に。さすがにやばいかなと思い、同期隊員のナースに電話をして、症状を伝え、服用すべき薬を教えてもらった。

まだ、完治といえる状態まで回復していないが、最悪の状態は脱した。今回はマジでヤバかった。事前に防げた体調不良だけにかなり悔しい。おそらく、食中毒で体力を失い、その間に風邪が併発したのではと分析している。残り物はきちんと処分しないとな。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form