Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年7月27日

ジャマイカの先生を日本へ。

ジャマイカ人の先生を日本へ23日間派遣するプログラムがあるそうだ。せっかくなので、自分のワークショップに来てくれた先生に電話したら、是非申請したいと言っていた。アメリカとかには多分行った事があると思うけど、日本の発展ぶりを見たら超驚くんだろうなぁ。特に地下鉄はニューヨークより東京の方が発達してるし。うまく合格してくれて、派遣後の変化とか見てみたいなぁと思う。

久しぶりにラボに行くと、カウンターパートが学校に来ていた。カウンターパートには夏休みはないんだよね。3年契約ということや、給料が安いことからこの学校を良くしたいという感情は普通湧いてこないんだろうなぁ。夏休み中は、めちゃくちゃ暇そうなんだけど、基本的には、音楽を聴いて、インターネットをしているだけ。ただ、彼のコンピュータの知識はかなりあるので、侮れない。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form