Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年8月29日

70-216(2kNetwork Infrastracture Administration)

216は2000サーバーの最難関の試験である。ルーティング、DHCP、DNSがメインでマジで難しい。混乱しまくった。頭がボーっとする。一番面白いところなんだけど、短期間で理解するのは難しいよ。途中気持ちが若干逃げ気味になったが、いろんな人に勇気付けられて、9日間よく頑張った。えらいぞ、俺。

結果は。。


合格!

818点(1000点満点の700点以上で合格)

いやーまじでうれしいですよ。これで晴れてMCSAの名を語れますよ。一人で乾杯。こんなにうれしいのに、日曜日なので鮨バーは閉まってるしどこにもいけない。初日に買ったビール、ずっと飲んでなかったので今日飲みきってしまおう。明日の朝一番の便でジャマイカへ。研修はつらかったけど、気候や人、物資、情報などアトランタ最高だったよ。ジャマイカについたらがっくしするんだろうな。帰りたくねー。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form