Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年8月29日

これはいったい。

P8280100.JPG

9日間の研修が終わった。

アジアから唯一の参加の自分は語学の面でかなりハンデがあったと思われる。写真はこの9日間で読んだ文献で、すべて英語の両面コピー。うぉーーー、って感じ。
4つの試験をすべて8割以上のスコアで、クラストップでMCSAを取得した。アメリカ人がんばれっ。なんつって。
今回の研修、アメリカの凄さを体験した気がする。みんながどういうバックグラウンドがあるのか知れないが、誰一人あきらめているやつがいない。最後に近づけば近づくだけ集中力を高めてくる。すげーやつらだよ。まったく。暑すぎない気候がいいのかなぁ。暑すぎるとこんなには集中できないもんな。ジャマイカは暑すぎるよ。

あと3科目取得でMCSEにアップグレードできる。さらに、2科目で2003MCSEにアップグレード。ジャマイカにはあと1年いるので、チャレンジしようかな。(ジャマイカでも試験だけなら受験することが出来る。)



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form