Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年8月 7日

ロブスターハンティングvol.13

海辺でロブスターのてんぷらを食べたい、今回はそんなわがままを実現すべくライムキーへやってきました。メンバーは、エースS隊員、回復系お弁当隊員Taz隊員、自分のスタメン組。エースS隊員も本気モードで怒涛の7匹ゲット。自分は本調子がでず2匹に留まったが、全部で9匹。これだけあればロブスターてんぷらを3人で十分に堪能できます。
てんぷらの準備は、まずを火をおこす。これが経験がないと意外と大変。新聞紙を一番下に敷いて、小枝、中枝、大枝の順に組んで新聞紙に火をつけるとうまくいくとか。
そして、出来上がったロブてんは美味。こんなにおいしくていいのか、まじで美味い。(言い過ぎか?)。しかし、てんぷらをするには、結構時間がかかるので、サポートメンバーがいないとなかなか実現は難しい。とにかくおいしかった。Tazさん、ありがとう。
(This time 2, Total 34)



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form