Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年9月22日

カウンターパート辞職する

この日が来てしまったかぁ。今日校長先生に伝えたらしい。理由は給料が安いから。。。まぁ、わかり易くていいけど。確かに最近の物価上昇を考えて、子供1人と奥さんを養い(共働きだとは思うけど)、車を維持させながら、あの体重で生きていくのは大変でしょう。(120キロくらいありそう。。)とりあえず、お疲れさんといいたいが、思い出せるほどハードな働きもしてなかったよな。CompTIAのNetwork+とA+の研修を受けたことがあるだけあって、ハードウェアと電気系統の知識は半端なかったしな。かなり勉強させてもらいました。気になる給料はUS500ドル。これは安すぎるでしょ。独身じゃないとこれで生活していくのはジャマイカじゃ無理だよ。ということできっと次来る人もあんまりモチベーションは高くないと思うな。一応面接に立ち会えるので、自分の意見も反映させられるのが救いだけど。残り1年を切った活動の技術移転はカウンターパートになるんだろうけど、誰がいつ来てもわかり易いように、ワークショップで使用したテキストを電子媒体で残して、いつでもアクセスできるようにするとともに、各種設定等も帰る時に文書にして、校長に提出するようにしないとな。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form