Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年11月23日

ライムキー w/ S隊員ご一行(Vol.18)

エースS隊員のご両親が来ジャマイカ中です。S隊員のお父さんが楽しみにしていたのはエビハンティング。やはり、S隊員のエビへの嗅覚はお父さん譲りだったのでしょう。お父さんは初エビ捕りにも関わらず、1匹ゲットしていました。さすが。

今回は、S隊員、お父さん、お母さん、お姉さん、短期のSずき君、もうすぐ帰国のS田さんそして自分の6名。ビーチでエビの味噌汁、ジャークシュリンプ、エビのフライ、刺身などをしてあげて、ご家族の方々大変満足していた模様。これだけは、ジャマイカが誇る最大のアトラクションと言っても過言ではないよなぁ。

雨季はどうやら終わったらしく、天候に恵まれ海がかなりきれいだった。ビーチに転がって、本でも読みながらずーっとぼけーっとしていたい。

(This time 3, Total 46)



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form