Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2006年1月23日

ロブスター・ブラザーズ見参(Vol.22)

LimeCay2006-01-22_02.jpg弟が海にやってきた。そうだぜ、ここはメイデンキー。


今日のカリブ海も絶好調。草根一本も生えない場所、メイデンキー。日差しが強烈過ぎるが、今日はビーチに寝そべりに着たんじゃないんだ、ロブスターを捕りにきたのさ。って意気込んでいたもののさっぱり見つからない。エースS君の話によると最近のこの辺りは小物しかいないというし、まさかゼロなんてことは。。。。
っと思ったら遠くで、「とったどーーーーーー」と叫ぶ声が。
「なぬ?」
LimeCay2006-01-22_03.jpg
ま、まさか、初ハンティングでいきなりのゲット。しかも面倒くさかったので、特に居場所とかを教えていなかったのに。ひょっとして天才か。。。いやいやいや、まぐれですよ。ぐれまー。
と思いきや、また遠くで叫ぶ声が。。。
「とったどーーーーーー」
なんと今度はお魚。手モリでは不可能といわれていた魚をゲット。こやつ、、只者ではない。

LimeCay2006-01-22_01.jpg
ともあれ、さっそくロブ鮨を披露。チームロブスターのスタメンのTazさんが、都合により来れないにもかかわらず、僕たちのために、鮨飯とお弁当を早起きして持たしてくれた。おかげで、本物のロブ鮨を食べさせてあげることができた。
弟:なんじゃー、このぷりぷり感は。感動したどーーーー。
ほんまTazさんのやさしさは天井しらずやでーーー。

若干時間があまったので、流木でモニュメントをつくって記念撮影。景色がいいと、どういう角度で写してもいい絵になるんだよなぁ。

今回で通算50匹に達したぜ!!目指せ100匹。
(This time 3, Total 51)
LimeCay2006-01-22_04.jpg
LimeCay2006-01-22_05.jpg



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form