Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2006年4月26日

山、河よりやっぱ海(Vol.27)

maidenCay2006-04-25_03.jpg2回連続メーデンキー。ジャマイカで一番好きな場所だから何回来てもいいんだけど。天気は良かったけど風は強く、波は高かった。ロブスターもゼロ。あー、残念。ロブスターが取れなくても楽しめるのがメーデンキーの良いところ。Taz隊員とToko隊員、Tacaco隊員がお弁当を作ってくれたので、久々にピクニックのようだった。

(This time 0, Total 62)


前回の経験をもとに流木でテントを作り始める。枠組みを作り終えてからタープをかぶせてテント作成終了のはずだったが、強風に耐え切れず、流木が崩れ落ちる。ドスン。テントの中に人がいたら確実に骨折ものだった。今だからネタのように語れるが、単に幸運だったね。

強風のため、波と波がぶつかり合う。
maidenCay2006-04-25_01.jpgmaidenCay2006-04-25_02.jpg



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form