Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2006年5月 5日

デルピエロによろしく。

お前はイタリア人か!!って言われるくらい(誰にも言われていないけど。。)パスタばかりの毎日。まさしく3食パスタ。朝食もパスタってすごくない?朝もつくっちゃうんですねー。最近は朝洗濯、朝パスタ。おれって朝方人間。(というと誰かにつっこみをいれられそうですが。。。)

なぜか知らんが、今パスタ作りが楽しくてしかたない。しかも美味しいし、洗物もご飯炊くより少ない。パスタを作ったやつは天才だな。ありがとう。感謝してます。何が楽しいかというと、パスタを茹でている間に、野菜、肉を切って、炒めて味付け、アルデンテ一歩手前であげて、野菜とかを炒めているフライパンにざぁって入れてからめる。手際のよさが肝心。遅れるとパスタは茹ですぎになったり、野菜が十分に炒めてなかったりで、風味が飛んじゃったり。んーん、極めたいなぁ。パスタ食べすぎでイタリア顔にならねぇかなぁ。。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form