Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2006年6月17日

ラスト10分のドラマ

これまで見てきたワールドカップの試合の印象なんだけど、均衡している試合の多くは残り10分で決まってしまう。試合終了までチャンスがめぐってくるのを信じてゴールを目指すのだけど、この集中力がすごい。見ているこっちも最後に何かが起きるんじゃないかと興奮するのである。試合は同僚のジャマ人とみることが多いんだけど、観戦の仕方が面白い。とにもかくにも一喜一憂。ゴールのあとにオフサイドなんてあった日には手が付けられない。ジャマ人を見ている方が面白いときもあるくらい。これもここでしか見れない景色なのかななんて感傷的になっちゃったりして。

同期隊員のブログに面白いFirefoxのプラグインが紹介されていたので、ここでも紹介します。
Foottiefox
Firefoxの下段に現在のスコアが表示される他にグループ別結果、スケジュールまで見れてかなり便利です。
JOGA.com
このJoga.Comは右側にフレームが出て、さらにブラウザの下にも出るので、こっちの方が便利かも。途中経過の表示もあってわかりやすい。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form