Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2006年8月28日

怒涛の5日間

2006jocvAug26Kokyo.jpg怒涛の5日間だった。火曜日から連続5日間飲み続け。朝起きるととりあえずだるい。あー、飲みすぎた。もう、飲むのは控えめにしようと思っても、6時ころになるとなんとなく喉が渇いてくる。ちょっとやばい症状。来週は穏やかそうな1週間だし、こうやって飲み会に誘ってもらえるのも幸せだし、忙しくないうちに会える友達には会っておきたいもんだ。

昨日は、2時ころ八重洲駅前の飲み屋から締め出され、開いている飲み屋を探すのも面倒なので、皇居で朝を迎えた。なかなか気持ちよかったし、朝の丸の内の高層ビルもなかなかカッコよかったし。今日は同期のKojiro君が香港に就職で行ってしまうので送別会に行ってきました。みんな相変わらずでいい感じ。10年後も、20年後も相変わらずがいいんだけどなぁ。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form