Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2006年8月15日

甲子園 2006 夏!!

ジャマイカに行く前、2003年までははっきりいって自分の地元である北海道勢は甲子園で1回勝てれば万歳で、だいたい1回戦負けであった。ところが自分が応援できなくなってからの北海道の野球が熱い。ということでテレビをもっていないんだけど、今日の試合を応援したくてテレビチューナーを買いにいった。ところがどっこいケーブルがあわない。マニュアルにはF型ってかいてあったけど壁のソケットがまた違う種類で。。。ということで残念ながら今回もインターネット速報での応援となった。

速報を開くと、8対5で負けている。。。。
自分が見ると負けちゃうのかなぁ。なんて思いつつも、クリックを1秒に一回くらいしながら応援。温存していたエース田中君を投入も追加点を取られる。しかし、ここからがすごかった。打線が粘る粘る。8回裏に同点に追いついてから、9回に相手に追加点を許すが、その裏に大逆転サヨナラ勝利!!

いやーマジ感動。テレビで見たかった。次の試合は木曜日か金曜日だけど、是非テレビ観戦したいもんだ。(仕事がなけりゃなぁ。。)

あとで気づいたんだけど、メディアプレーヤーでも観戦できました。(遅すぎた。。)
インターネット生中継



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form