Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2006年9月 3日

カラオケナイト。

今週も3連チャンに、カラオケ2連チャン。しかも帰国後初カラオケ。
あー、あー、
ああああーああああ、あー。
おし。

カラオケといえば、3年ぶりか。ジャマイカにいる間は、好きな曲を聞きまくっているし、アカペラで歌いまくっていたので、はっきりいってうまくなっているはず。

しかーっし。これが全然。はずすはずす。はずしてでも、メンツがよければ楽しいのがカラオケ。喉がかれるまで歌ってしまいました。

2日目は、3人揃ってミスチル好き。自分以外は、カラオケ3年ぶりとか、4年ぶりとか。
お互い自分の好きなミスチルの歌を入れまくって、
「この歌いい歌だなぁ」とか感心したり、
自分の魂を載せて歌ってみたり、危険な空間になっていました。
最後はシーソーゲームで閉めて、家路に着きました。楽しかったー。ドリンクも一杯も頼まずに1時間30分歌いまくりました。また行きましょう。

しかし、東京のカラオケは高いなぁ。入店時に30分750円、室料のみとなりますが、よろしいですか?と言われ、「OK、1時間30分だから、一人750円ね。」と思っていたら、会計のときに、はい、6450円でーすっなんて言われ、「た、たけぇ。はぁ、一人30分750円ね。」
東京のカラオケはたかいなぁ。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form