Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2007年5月19日

ウィンザーホテルというホテル

winseraile01.jpg洞爺湖マラソンを走るために洞爺湖に来ているのだが、その前夜祭にはスズキムネヲが現れるし、安部シンゾウが着ているということで特別警戒が敷かれている。何事かと思ったら、来年の7月にこのウィンザーホテルでサミットが行われるというのだ。(周知の事実なんだけど。。)

よし、ならば見に行きましょうと思い立つが、昔はイチゲンサンお断りの格式たか~いホテルだったとか。一泊ひとり3万円以上、フランスの現役三ツ星レストランのシェフを引き抜いてきたこのホテルに潜入取材は可能なんだろうか?

ロビーに入るといきなり洞爺湖を一望できる。廊下や階段なにから何までセレブ仕様だっ。

winserview070520_16001.jpgwinsorlogo070520_16001.jpg



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form