Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2007年5月24日

洞爺湖マラソン 完走!

スタートの気温は7度。さすがにランニングシャツだけではかなり寒かった。どれだけ寒いかというと水分スポンジを受け取って体を拭くとその部分がビリビリとするくらい寒いのだ。ただ、天気はよく、蝦夷富士を一望できる洞爺湖畔1周のコースは素敵だ。

言い訳ではないんだが、1週間くらいまえに練習中に腰を痛めてしまい、終盤その激痛に耐えるためかなりペースダウンしてしまった。コース自体はフラットなので、タイムを出すならここだと思っていたんだけどなぁ。 残念。不思議なのが完走してから腰の痛みが消えたことだ。それとも全身が痛かったのか。。。

記録 
04:46:26

1612位/1906 30歳代男子
1902位/2285 全体

11k 7'33
12k 5'41
13k 6'24
14k 5'35
15k 6'09
16k 6'01
17k 6'04
18k 6'11
19k 5'58
20k 6'04
21k 9'36
22k 6'02
23k 6'06
24k 6'29
25k 6'31
26k 6'46
27k 6'49
28k 7'15
29k 6'41
30k 7'47
31k 7'26
31k 7'04
32k 8'15
33k 6'39
34k 6'29
35k 9'13
36k 6'54
37k 8'33
38k 8'33
39k 8'07
40k 8'49
41k 7'59
42k 7'30

やっぱり1K6分で走れることが目標だな。そうすると4時間14分くらい。まだまだ先は長そうだ。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form