Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2007年12月15日

沖縄マラソンへ

10月にフルマラソン2週連続完走を果たして、正直走ることへの情熱が冷めかけていた。この1ヶ月半全く走らなかった。体調が悪い、仕事が忙しい、寒い、週末は旅行をしていたと挙げればキリがないほど理由はある。しかし、体は正直で、忘年会と日ごろの不摂生が着実にメタボロームを加速させ、お腹周りには明らかにうっすらとして霜降り脂肪がまとわりついている。

これではイカン!!

バーゲンの時期も近い。カッコいい服を買うためにも、体はスリムでなくてならぬ。やはり目標をきっちり定めそれに向かって行くほうが自分には性にあっているようだ。2月の沖縄マラソンに出走します。

12月16日 荒川河川敷(フラット) 晴れ 10度 1時間走(累計 3時間) 約8キロ(累計24キロ)
12月15日 荒川河川敷(フラット) 晴れ 10度 1時間走(累計 2時間) 約8キロ(累計16キロ)
12月 8日 荒川河川敷(フラット) 晴れ 12度 1時間走(累計 1時間)  約8キロ(累計8キロ)



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form