Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2009年6月17日

村上春樹語る

1Q84はもう読みましたか?僕はまだ読んでいません。1,2の全2巻ですが、本なんてそんなに売れないだろうと思って、ぼんやりしていたら村上春樹さん新作「1Q84」品切れ続出...増刷も追いつかずという記事を見てウソだろと思っていたら、近くの本屋では売っていませんでした。そんなことって。。

しかし、こんなチャンス本屋が黙っているわけがなく、丸善なんかでは高速対応で、1Q84出店も出ていて、今週入手できました。そんなこんなもしていると、新聞では書評もでちゃうし、昨日の読売新聞では村上春樹自身が語るというかつてでは考えられないことが起こっています。

読み終わるまで、書評も村上春樹のコメントも見たくないので、切抜きにしてとっておこうと思います。楽しみだー。

読売新聞:新作「1Q84」オウム裁判が出発点...村上春樹さん語る



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010