Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2009年8月26日

中央アルプス駒ヶ根高原マラソン大会に出走します

協力隊の同期に駒ヶ根訓練所が30周年を迎えるので出走しないかと誘いを受けた。ジャマイカ隊員OBの僕だが、実は訓練所は二本松だったのだ。この中央アルプス駒ヶ根高原マラソン大会は訓練の一環で出走していたらしく、駒ヶ根訓練所を出た協力隊OBには思い出のレースのようなのです。

どうしようか迷ったのだが、8月と9月は手頃なレースがあまりなく去年も悩んだ季節でした。今年はあとフルマラソン最低1回は走りたいのでそのステップレースとして15キロくらい走ろうと思ったのです。最近は歯痛であまり走れていないけど今から楽しみです。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010