Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2009年10月 4日

中央アルプス駒ヶ根高原マラソン大会に出走しました。

中央アルプス駒ヶ根高原マラソン大会に出走しました。歯痛などでこの1ヶ月まるっきり走れていなくいきなり15km走るのはきつかなぁと思いましたが、レースになるとアドレナリンが出るのか元気になるものです。協力隊のみんなには、アップダウンが厳しいと聞いていたのでゆっくりゆっくりと走りきりました。病み上がりには満足な結果です。コース自体は最初にちょっと登って途中は下りか、平坦、最後の1キロくらいが厳しい登りになります。僕らの代の協力隊は訓練の一環でこのレースに参加していたとのことですが、今は訓練と訓練の合間になり、協力隊の参加はありません。さびしいですね。今回協力隊のOBをこの大会に呼んだのもこのような訓練スケジュールの変更があったからです。年に1回協力隊のOBが戻ってくる、協力隊OBの祭典にしたいと、駒ヶ根OB会会長の方が力強く語っていたのが印象的でした。

結果
1時間19分8秒 214位



Komagane marathon

【関連エントリー】
駒ヶ根に行ってきました。
中央アルプス駒ヶ根高原マラソン大会に出走します



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010