Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2009年12月29日

久々に

今年は9月にレースに出走して以来走っていない。自転車通勤もしなくなってしまい下半期だらだらと時間が過ぎてしまった。当然体重とメタボ傾向が強まってきていてそろそろなんとかしないとなという時期が年末だからおそろしい。言い訳をいいだすとそれなりなことは言えちゃうので、それはしないで、やっぱり明確な目標が必要で、それはつまりレースに出走することなのです。思い立ったが吉日ですぐにインターネットで2月開催の都内ハーフマラソンと3月7日開催の沖縄マラソンにエントリーしました。

ひさびさなので、フルマラソンをいいペースでゴールできるか心配ですがきっちり準備したいと思います。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010