Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2010年6月 3日

日曜日は千歳JAL国際マラソン2010に出走します

今週末北海道でフルマラソンを走ります。食事によりカロリーコントロールなどにこころがけ体重は500グラム減りました。少ないかもしれませんが、一時は2キロ減に達し合計で4キロ減できたらと思っていたのですが、5月の寒暖のギャップに少し体調を崩してしまい走りこみの追い込みをかけられなかったのが残念です。言い訳をしても仕方ないのですが、コンディションなりの走り方があると思うので、エネルギー補給戦略、ペースコントロールなど頭をつかって4時間14分で完走というマイチャレンジを達成したいです。今回たくさんの方にマイチャレンジをサポートして頂き期待にこたえられるよう一生懸命走りたいと思います。


【マイチャレンジ】
千歳JAL国際マラソンを4時間14分で完走するぞ!
http://justgiving.jp/c/179



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010