Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2010年8月14日

第24回日本海メロンマラソン2010 完走しました。

8月1日(日)に第24回日本海メロンマラソン2010に出走してきました。前日まで東京は連日の猛暑でどうなることかと思いましたが、前日の秋田は大雨、レース自体開催されるか不安な状態でしたが、当日は曇り、雨がぱらつくなどランナーにとってはいいコンディションで走ることができました。今回は24回大会ということで、24番賞というのがあって、24位、124位、224位...と24から100位区切りでラッキー賞があり、なんと424位でニューバランスの高級タオル2枚を頂きました。ゴール後は大雨だったので、とてもありがたかったです。完走してからのメロン。たまらなくおいしいですね。来年もいくぞ!

結果
424位 2h04m33s

1k-6.09
2k-6.49
3k-6.50
4k-6.48
5k-6.30
6k-6.30
7k-6.30
8k-6.30
9k-6.30
10k-6.19
11k-5.36
12k-5.36
13k-5.40
14k-5.40
15k-5.50
16k-5.10
17k-5.10
18k-5.09
19k-4.49
20k-5.41
21k-4.41


【関連エントリー】
第24回日本海メロンマラソン2010出場者募集開始しました。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010