Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2010年9月 4日

函館ラッキーピエロに行ってきました。

全国ご当地バーガーNo1に輝いたラッキーピエロに行ってきました。チャイニーズチキンバーガーや1日20個限定の巨大な函館山バーガーなど攻めのメニュー構成で面白い。値段も手ごろなので地元では「ラッピ」という呼ばれ愛されている。

そろそろ会計しようかなと思ったときに、チャリンチャリンと大当たりのベルの響きが。なんと一人でランチに来ていると思われる隣のおじさんが、厚さ25センチくらいもありそうな函館山バーガーをオーダーしていた。あれを普通のランチさせるほど。おっさんもすごいが、ラッピおそるべし。


写真:チャイニーズチキンバーガー


写真:いにしえバーガー



写真:ラッキーピエロ五稜郭店



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010