Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2010年9月24日

松たか子「告白」を見ました。衝撃の連続で買ったポップコーンを食べることが出来ませんでした。

最近はうんざりなニュースなどが多いですが、仕事ではできるだけポジティブなメッセージをと、パンフレットやホームページなどに掲載しています。暗い話題は期待を生みませんからね。出来るだけ「ひと」の良い面に訴えかけたいと思っているんです。

しかし、この映画、人間の闇の部分にどんどんと迫っていきます。怖いですねぇ。恐ろしいですねぇ。買ったポップコーンに一口も手をつけられず、館内で買った200円のお茶(高い!)はたった一口飲んだまま。帰りに100円キャンペーン中のミスドでドーナツを買って帰りたかったのに呆然と家路につきました。本屋大賞を受賞した小説も読んでみたいですが、考えるとおそろしい。

脚本や、監督、役者の皆さんの演技がよかったのでしょう。ただただ、恐ろしかったです。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form