Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2010年10月12日

ありがとうございます。チャリティラン、5日間で募金目標額到達。

先日友人の通夜に行ってきました。去年の暮れに腰が痛いと言っていたんだけど、仕事が忙しくてすぐに検査にも行けなかったようです。まさか、そんなに悪いなんて本人もわかりませんから。6月頃に入院したということですので、相当いたかったんだと思います。仕事の責任感の強いヤツだったんですよ。

僕は今年で35歳になります。健康には注意を払ってこなかったんですが、最近ではカロリーのコントロールくらいなんもんで、全然意識が低い。正直来年から人間ドックにちゃんと行こうと思いました。自分の体、自分でしっかり管理しなきゃです。イチローも相当気を使っているみたいだし。

みなさま、
チャリティランへのご支援誠にありがとうございました。たった5日間で募金目標額を達成することが出来ました。友人のために最大高低差500メートルある険しいコースを42.195キロ完走してきたいと思います。マラソンの当日の様子はかならずお知らせいたします。

目標金額      : 42,195円
現在の寄付総額 : 43,083円
現在寄付した人数: 7人

また、皆様からご支援いただいたご寄付は、侍学園の学び舎の復興のためにしたいと思います。機会を見つけて自分も現場に行って、復興の状況をご報告したいと思います。

重ねまして、みなさま、友人への追悼ならびに侍学園の復興に、共感とアクションをしてくれて本当にありがとうございました。









Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form