Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2012年4月17日

パリマラソン、完走しました!

無事完走しました。タイムは4時間13分。自己ベストから2番目の記録ですが、終盤は失速。もっと練習しないと3時間台はむずかしい。正直42キロも走るのは、結構しんどいっすと思って最後の5キロは走りました。応援してくれた皆さん、ありがとうございました!

15日のパリはかなり寒く、4万人もいるのでオフィシャルのスタートからタイム別ブロックで順次スタート。僕は一番遅い4時間30分のブロックにいたので45分遅れでスタートです。正直この待ち時間で体は冷え切りました。距離表示は1キロ毎にあり、給水もとてもしっかりしています。パリの名所を見て走れるのでとても素敵なレースだと思いました。日曜日なのでマルシェから香る食品の匂いなんかも独特だと思います。途中からその余裕もなくなってしまいました。特に給水地点にあるミカンがめちゃくちゃおいしかったし、救われました。ゴール後はポンチョがもらえ少し体を温めることができてうれしかったです。ゴール地点から地下鉄の駅まで歩いていくのがしんどかったし、残り5キロのちょっとした石畳が膝にきました。総合的にいいレースだと思います。

総合順位 20021位 /4万人
02k..11m30s
03k..05m37s
04k..05m22s
05k..05m25s
06k..05m25s
07k..05m40s
08k..05m22s
09k..05m26s
10k..05m27s
11k..05m30s
12k..05m26s
13k..05m25s
14k..05m35s
15k..05m38s
16k..05m47s
17k..05m21s
18k..05m34s
19k..05m16s
20k..05m08s
21k..05m34s
22k..05m25s
23k..05m43s
24k..05m46s
25k..05m32s
26k..05m37s
27k..05m43s
28k..05m46s
29k..06m01s
30k..06m38s
31k..06m20s
32k..06m06s
33k..05m49s
34k..06m14s
35k..06m19s
36k..06m10s
37k..08m30s
38k..07m14s
39k..08m32s
40k..06m53s
41k..08m29s
42k..07m32s

Total 4h13m16s



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form