毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

Search

Access Ranking

  1. 添付ファイルを一括保存する
  2. ジャークチキンの作り方
  3. アンケートフォームの作成
  4. このファイルを開けません..
  5. 複数のブックを一つにまとめる 1

2012年8月26日

Bayswater

ノッティングヒルカーニバルの帰り道。




2012年8月 2日

Prince Regent

はじめてに柔道観戦。フランスでの人気の高さを目の当たりにしました



2011年6月18日

Old bond street







ロンドンをぶらぶらして出遭うシャッターチャンスです。

2011年6月11日

Notting hill gate


ファンドレイジングバザールに参加してきました。




場所:ロンドン,イギリス

2011年6月 9日

Croydon







トラムがはしる





ここがvisa関係のオフィス。子供が生まれたらここに来る必要がありそうです。

2011年5月16日

South Kengington

ふらっとサウスケンジントン。フランス人が多い地区らしくフランス料理店が多い。


土曜日に行った時はファーマーズマーケットがやっていた。あのソーセージを豪快に調理。いい香りだ。




2011年5月 8日

Kew Garden

キューガーデンに来ました。遠い日本の小石川植物園を思い出しました。








赤ちゃん連れでピクニックに来ている人が多い。


寄付付き入場券とそうでないものを選べる。


年間パスポートも寄付金で支払う形式。授乳スペース、レストラン、カフェ、お土産店も充実していて、近所に住んでいるなら寄付してもイイなぁとおもいました。その価値があります。

2011年3月26日

Euston






Leicester Square








Piccadilly Circus

ロンドン地下鉄の各駅の看板コレクションをやてみようと思います。2年でどれくらい集められるでしょうか。

第1回目はピカデリーサーカス。ここにはNakayoshi-kaiが発行する日本人向けに書かれたイギリスでの出産の手引き、マタニティ・ハンドブックを買いにロンドン三越まできました。ついつい日本食レストランに行ってしまいそうになりましたが、ぐっと堪えました。なにせ、渡英3日目ですからね。