Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2006年2月 3日

海に浮かぶレストラン ペリカンバー

不思議なレストランがある。海に浮かぶレストラン。いやいやいやー。そんなのあるわけないでしょー。ハリケーンとかあるしさ。ということで確かめに行ってきました。

perican2006-02-02_02.jpgえーーーーーーっ。
なんじゃこのボロイ小屋は。ブラックリバーから少し南下したパロティビーチというとろから船で3分。海に浮かぶボロ小屋がのそっとたたずんでいた。なんつーか、だからどうしたとか、海がそんなきれいじゃないとか、そんな問題じゃなく、なんか不思議な感じ。そしてそこのオーナーのおっさんもいい感じで、ご飯もおいしい。ありでしょー。太陽を浴びながら本を読んだり、ランチをゆっくり楽しみたい。
perican2006-02-02_01.jpgperican2006-02-02_04.jpgperican2006-02-02_03.jpg
パロティビーチからの船代 一人500JMD
料理代 ランチ500JMDくらい
事前予約が必要。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form