Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2008年12月31日

2008年も、もう大晦日

本年は大変お世話になりました。このブログも今年のエントリー数は過去最高だったと思います。小説もよく読みました。映画もみました。旅行も行きました。マラソンも走りました。体重は増えました....(=_=)

2008年を数字で振り返りたいと思います。

観た映画  6本 (2ヶ月に一本のペース)
読んだ小説 34冊 (1ヶ月に約3冊)
完走したマラソン フルマラソン3回、ハーフマラソン1回 (3月にベストタイムを出しました)
増えた体重 +4kg (そろそろ気をつけないと...(=□=;))
旅行はいろいろ行きました。

ここで、2008年1月1日の当初目標で検証してみると

ダイエット ⇒失敗
 フルマラソン 3回以上出走  ◎
 朝走る 週2回以上 ×
 規則正しい生活 ○

勉強 ⇒達成!
 週末は引き続き大学院 ◎
 読書 ◎

仕事 ⇒普通
 忍耐強く △
 できるだけ自分だけが大変だと考えない △

ダイエットは完全に失敗してしまった。

勉強は結構頑張ったかもしれない。

仕事は、どうだろう?
もっとコミュニケーションとか思いやりとか、能力的には、計画性とか、専門知識とか磨きが足りなかったかなと思う。

2009年の目標は、、、

明日考えようっと。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form