Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2009年5月 8日

アハレンビーチ

渡嘉敷島はマリンスポーツが盛んらしく、ダイビング好き友達曰く透明度は凄いらしい。そのつもりはないが、ビーチで寝転んで本を読んだり、たまに海で泳いだり浮かんだりしたかった。その日本語を忘れてしまって到着後観光案内の人にそのように伝えたら、

「海水浴ですか?」と。

そう、そういうことを海水浴というんだっけと思いながら、それなら阿波連ビーチがいいですよと勧められて行って来ました。

そこは楽園と呼ぶにフサワシイとても素敵なビーチです。名物のマグロジャーキーとオリオンビールを買ってのんびり過ごしたい。


もっと詳しく



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010