Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2004年12月11日

キッズテニス前日ミーティング

完全に遅刻したと思っていた事前打ち合わせに間に合った。しかも今すぐ始まる気配もなかった。やはりここもジャマイカなのか。それとも自分が会議の時間を勘違いしていたか、どっちでもいんだけど。打ち合わせが始まり、子供用の携帯型ネットの組み立て方などの説明と、全8面各コートに8名近くの生徒をコーチ3名(協力隊員)が担当するということだった。子供は8歳〜11歳らしく、集中力が持続が難しく、90分のキッズテニス中に怪我が無いように、そして、子供に楽しくなってもらえるように、競争的なメニューが入ったキッズテニスマニュアルの説明があった。どんな子供が来るのか、そして伊達さんがどんなキッズテニスを展開するのがとても楽しみだ。打ち合わせミーティングにはキッズテニス専属のコーチさんと伊達さんのマネージャーさんがいて、有名人への過剰な反応は慎むようにお願いしますというニュアンスのメッセージが間接的にそして人伝えに届いた。ツーショットは難しそうだな。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form