Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年3月 3日

活動報告書を職場に提出

昨年11月から今年2月までの活動報告書(英語)を校長先生に提出した。A4で6枚、添付資料を合わせると2センチくらいの量になった。そして、校長先生が多忙だったので、直接自宅へ訪問して、現状と改善点、今後の活動内容等1時間半近く話し込んだ。その後は、ビールも出してくれて雑談を楽しんだ。
やっぱ職場に文書を出す効果は大きい。協力隊の受入にも責任感を感じていてくれて、ストレスのない活動を送れるようにサポートすると言ってくれた。また、2005-06アカデミックイヤーの具体的な活動内容を示し、それに対して理解を示してくれ、その準備のためと、50,000JMD日本円で10万円の予算を自分に割り当ててくれた。これは、すごく嬉しい。さっそく、Windows2000Server導入のため、マザーボード、CPU、メモリ、HDD等の見積を火曜日までに出すようにと、仕事の指示も早い。自分は本当に職場に恵まれた。そう思った一日となった。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form