Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年4月24日

のんびりとした休日。

05042415330090.jpeg久しぶりに休日を職場にも行かずに過ごした。(夜行くかもしれないけど。)時間がゆっくり流れてる。とは言っても眠りすぎて、すでに夕方の4時。昨日は、電気スタンドも買って机の上がますます快適になった。現在天井に電気が来ていなくて、家の中で1個の裸電球で夜を過ごしている。トイレとかめっちゃくらいし、たまにどうしてもシャワーを浴びたくなって、暗闇の中頭とか洗ったりしている。まぁ、早寝早起きしろってことなんでしょうが、なかなか、出来ないもんです。まぁ、これで勉強もはかどるってもんですよ。


最近何をしているかというと、MCSAというコンピュータの資格の勉強(英語だからつらい(涙))、先輩にもらったギターでミスチルの曲を練習している。ギターは大学入学時にアコースティックギターを親に買ってもらい、通信教育で練習していたんだけど、全然上達せずに挫折してしまったんだよなぁ。ギターを弾けるようになるのは、一つの夢だったので、帰るまでに何曲か弾けるようになりたいもんだ。あ、ハープの練習も続けなきゃだな。音楽はいいよほんと。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form