Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年7月24日

チームロブスター新人歓迎会(vol.12)

maidenjuly2005.JPG新隊員(17年度1次隊)がやってきたので、さっそくチームロブスター流の新人歓迎会をジャマイカの中で一番大好きな場所、メイデンキーで行った。


晴天のためきれいなブルーに輝くカリブ海はまさに、楽園。新隊員のみなさんも、ジャマイカでの初の海。この海の青さに感動でいっぱい。そして、この海にはロブスター君達が刺身にされるのを今か今かと心待ちにしてくれています。もう、最高。

今回は新隊員のためにもいっぱいのロブスターを捕ってあげたかったのだが、小物1匹という不調ぶり。槍の先っぽもかなり曲がってきたのでそろそろ買い替えの時期かなぁ。そんな中、エースS君はその名に恥じない活躍ぶりで、来ジャマ獲得ロブスターを101匹までに更新した。おめでとう!(This time 1, Total 32)



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form