Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年10月 8日

第2回自分主催ワークショップ 本番

PA080010_s[1].jpg土曜日にも関わらず、2名の近隣高校の先生が参加しに来てくれました。


正直一人も来ないかなぁと思っていた。MAXで前回の参加者2名だろうなと思っていた。結局2名だったが、前回の参加者の一人は来なかったが、違う学校の先生が来てくれた。前回は訪問までしたのに来てくれなかったChalemont高校というまぁまぁいいところの学校で、ちょっちうれしかった。とりあえず招待状をFAXしただけだったのに。FAXなんてしてもどうせ読まれてないんだろうなって思っていたが、案外効果があるんだなぁと、実感した。次回ワークショップ開催のモチベーションになるには十分すぎる結果であった。

今回は根本的に準備不足でかなり不手際があったが、内容がよかったこともあって好評だった。次回はリフレッシュメントや日本文化交流的な色合いもちりばめて楽しくそして完成度の高いワークショップを目指したい。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form