Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2005年10月 6日

amazon.com

来年の4月から7月は資格取得月間にしようと思っている。MCSE取得まで3科目、2003アップグレードまで2科目の計5科目。余力があればCCNAもとって帰りたい。はっきしいって、TEST KINGをやればかなりの確率で受かると思うんだよね。やるかやらないか、それが合否の分かれ目で、ブートキャンプ9日間で4科目を合格しているので、どうやってモチベーションを高められるか、それだけなんだよね。

あとはTOEFLも受けようと思う。こういうことはジャマイカに居る間に全て終わらせたい。日本に帰ったらなかなか出来ないから。

受験できるかCHECK!

さてさて、1年前に挑戦して挫折したamazon.comでの注文。てっきりジャマイカへは届けてくれないかと思ったら、ちゃんと郵送してくれるみたいだ。船便をつかえば、US25、安いと思うよ(10週くらいかかるけど)。しかも新品でも普通に割引されているし、中古だと7割引きくらいになっている。こう考えるとジャマイカで買ったり、日本から郵送するより断然お得。便利ですねぇ。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form