Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2006年2月24日

ところ変われば...

祝!!フィギュア金

これが日本女子冬季オリンピック史上初らしいのだが、今回の冬季オリンピックでも初のメダルだってのもすごい。開催前は安藤みひめ、みひめって、あー「みき」っていうのねー。活字でしかみてないから読めないっつーの。ま、終わってみれば15位で実力的には他の荒川とか村主の方が上だったんだよね。マスコミも美姫しか取り上げないから完全に実力を読み違えてしまったよ。メディアに踊らされたね。そういえば、モーグルの上村も長野の時は里谷よりも注目されていたような。


テレビでオリンピックが見れないのでこう、盛り上がりに欠けるんだよなー。今年はサッカーW杯があるけど、どーしよかな。日本代表の試合はみたいよなー。

それはさておき、来週にMCSE70-217を受験するつもりで先週からコンピュータの勉強を再開した。アメリカに研修に行ったときよりも圧倒的に時間があるので、楽勝かと思いきや腕試しで受けた模試で正答率59%と最悪な結果に終わってしまった。あと1週間で修正できるかな。かつて2日間で出来たことを1週間かけても出来ないっていうのは結構悲しいことだ。

異なる環境、そこから生まれる緊張感っていうのはプラスの影響があるんだろーな。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form