Search

  毎日にもっと楽~を! BLOG Tokyo

2006年7月12日

旅立ちの朝

明日、ついにジャマイカを発つ日がやってきた。最後は海に行くと決めていたので、やっぱりライムキーに行くことにした。あいにく波が高くロブスターは取れなかったけど天気がとてもよく、カリブ海を満喫できた。夜はポートロイヤルで魚料理を食べにいった。リッチにロブスターでも食べてやろうと思ったが、ロブスターはないと言われ、次にエビ料理を注文するとそれもないと言われ、じゃあ、チキンと言うとそれもなかった。ジャマイカではどれがないのと聞くより、どれがあるのと聞いたほうが早いことをてっきり忘れていた。メニューに書くなよな。

ついに旅立ちの朝がやってきた。朝5時にタクシーを頼んだが5時30になってもこない。あのー、飛行機は6時45分なんすけど。。タクシー会社に催促の電話をしてさらに10分ようやくタクシーがやってきた。結局入国審査は45分前。いやー最後までバタバタですよ。見送りに来てくれたみんな本当にありがとう。残りの任期を充実したものにしてください。



Bookmark and Share


編集長のおすすめの一冊!2010

comments

comment form

(BLOG Tokyo にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form